top of page

草刈り始めました


6月も中旬に差し掛かり、奈川地区も木々や草が茂り始めました。

現在フィッシングエリア周辺の草刈りを行っております。

ご来場の皆様にはご迷惑をおかけしますが数日で終了できると思いますので

ご理解の程お願いいたします。

水温も上がってきましたが魚はいたって元気で活性があるように思います。

初めての来場の方も多く、また管理人不在で勝手のわからない方も

いらっしゃるかと思いますが、一人で管理していますので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【お願い】

コロナ禍の中、皆様にはフィッシングエリアにお越しいただき誠にありがとうございます。

宿泊営業を休止している「山荘わたり」では「ながわフィッシングエリア」が唯一の収入源となっております。

釣り池の利用料金の未払いが無いようにお願いいたします。

不在の場合でも、「山荘わたり」玄関右わき料金ボックスへお願いいたします。

ルアー・フライのみの使用で、エサ釣りは不可です。またシングルフック、返し無しでお願いいたします。

持ち帰りの希望が多々ありますが、基本はリリースでお願いいたします。

どうしても持ち帰りたい場合は1日券料金(2000円)で1名1尾でお願いいたします。

1日とは夜明けから日没で利用料2000円

半日とは夜明けから12:00、12:00から日没で1500円となります。

必ず料金は先に支払いご利用ください。

〒390-1611                  長野県松本市奈川1044-16
受付・問い合わせ
 「温泉宿 山荘わたり」
0263-79-2507
 
bottom of page